PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
テスト
テスト
| - | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
万博を青く染める!
7月14日はナビスコカップ準々決勝。

力強くピンチをはねのけてつかんだ対戦カードは「宿敵」浦和戦です。
このビッグゲーム、選手を力いっぱい後押しするために、サポーターの熱い力でホーム万博を青く染め上げましょう!

これまで、僕たちはレッズのサポーターに遅れをとってきました。
忘れもしない2006年開幕戦では、レッズサポーターに「ホームジャック」を許し、聖地万博の半分を赤く染められてしまいました。
もう、あんなことを繰り返させる訳にはいきません。

1人でも多くのガンバサポーターを万博に呼び集めましょう。
年に数回しか来ない友人を、
1回しか来ない兄弟を、
まだ来たことのないお父さんお母さんを、
おじいちゃんおばあちゃんを、
万博デビューのいとこを、
生まれたばかりの甥・姪を、
その辺を歩いている青いTシャツの人を、
ゴール裏に、バックスタンドに、メインスタンドに、集めましょう。

そのためにはまずチケット。
自分の分も、ファンクラブに入っていない友人、知人の分も協力して確保しましょう。
レッズサポに買われる前に、とにかく我々で買ってしまいましょう。

一般発売に先立ち、下記の日程でチケットが先行発売されます。
さすがの赤い人たちも、ここには手が出せません。
今のうちに買ってしまいましょう!よろしくお願いします!

6/6(水)10:00〜ファンクラブ先行販売(ローソンのみ8日まで)
6/9(土)11:00〜16:30万博の総合案内所(当日は横浜FC戦です)
※お一人様4枚まで
※6/9万博で購入すると缶バッチプレゼント(1個/枚)
※6/9 10:00〜一般販売

今こそガンバサポーターの力を結集させて青き万博でレッズを迎え撃ちましょう!

8月15日リーグ浦和戦チケットの先行販売も予定されています。
こちらも日程発表後、チケットの早期確保をお願いします
※ガンバサポーターでブログをお持ちの方は
 タイトルと本文コピーしてご自身のブログにも登録してください!
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
金土日。
金曜日。

お世話になった元バイト先の店長が移動ってことで、
仕事帰りにご飯食べに行きました。
私ホント好きだなぁ、店長(´∀`)

考え方似てるし、人として大好きです。

なのに何で関東なのよ、移動先(:_;)

色々話は尽きずで。
またの再会を祈るばかりです。



土曜日。

vs福岡戦。

結果は引き分け。

愚痴りたくなるような試合内容で、
消化不良極まりない感じなので、
あまり今日のゲームについては触れたくありません。

2点先制したのにね。
何やってんだか。


ただまあ、隣に座ってたシジJr.とマグノJr.(選手の子ども達)は可愛かった(*´Д`)
アイスクリームベタベタのお口拭いてあげたよ(*´-`*)
めちゃめちゃ可愛くて、ポーっとしちゃったさ(笑)



日曜日。

悩みのつきない私でありまして。
来年の就職について悩んでおります。

全ては今いる職場の対応次第なんだけど、
万が一の場合どうするかってことで。

母上様に相談して決めました。
「先のことを気にしてても仕方ないし前に進めない」
ということで、
「今しないといけないことをしたらいい」
という結論に達しました。

周りのこと考えすぎて自分を犠牲にすることないってことで、
私、次のステップへ進みます。

人生はまだ長い。
まだまだこれから。




で、店長が今日で最後なので。
今からバイト先へ行って参りますv(`∀´)

餞別持って(´∀`)
| 日常 | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
ネイルアート2
20060716_216092.jpg
分かりやすい画像は下へ↓↓


結婚披露宴のために、
またまたネイルアートやりましたww

やり始めたのはいいけど、
また無駄に時間を使ってしまいました(^_^;)

えー2時間程(苦笑)


毎回覚悟だけども、
マニュキュアを塗るのはやっぱり臭い(´Д`|||)

部屋中にシンナーの臭いが充満しております。



というわけで公開!!

前回は着物だったので和風だったけど、
今回はドレスなので洋風です☆


ちなみに説明すると・・・。




親指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       ピンクのところにシルバーの丸ビーズを3つ。

人差し指・・・シルバーとピンクラメ。
       シルバーのところにシルバーのハートビーズを散りばめて。
       ピンクのところにシルバーの丸ビーズを2つ。

中指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       シルバーのところにシルバーのハートビーズを散りばめて。
       ピンクのところにシルバーの丸ビーズを2つ。

薬指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       ピンクのところにシルバーとピンクの丸ビーズ1つずつ。

小指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       ピンクのところにシルバーとピンクの丸ビーズ1つずつ。




・・・と堅苦しい話は止めにして、
実際はこんな感じww

20060716_216091.jpg



これに無駄に2時間ね(笑)

ねぇねぇ愛ちゃん、
もっとスムーズにいく方法を教えて下さいなww
| - | 01:45 | comments(2) | trackbacks(1) |
あなたが1番バトン。
放ったらかしなので、ミクシーからコピペです。


愛ちゃんやってみてーww



●あなたの名前、性別、職業は何ですか?

 さーこ  ♀  専門職
 

●あなたの1番の長所はどこですか?

 熱しやすく冷めやすく。


●あなたの1番の短所はどこですか?

 熱しやすく冷めやすく。


●あなたが1番好きな人は誰ですか?

 家族だね。


●あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 三大欲求を満たしているとき。


●あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 一瞬一瞬が大事で、今も昔も大切なので、
 あまりそうは思わないです。


●あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 サッカーと福祉。
 順番はつけられない。


●あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 友達に順番はつけられません。


●あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 いつでも命がけですのでww

 
●あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 倉木麻衣。
 

●あなたが1番ハマってることは何ですか?

 ネイルアートww
 ただしこだわりアリww


●あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 
 教育分野。

 
●あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

 あー疲れたって思うとき。


●あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 空気の読めない人。

 
●あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 癒しの空間ww


●あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 恋愛面なら血便のとき。
 日常なら中3のとき。

 
●あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 誰だろ。


●あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 毎日が青春ww


●あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 これからどうするか。
  

●あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 専攻科での1年間。
 朝起きてー、学校行ってー、帰ってきてバイト行ってー。
 12時過ぎて帰ってきてー、課題やってー。。。
 寝て起きてまた学校ww
 実習中だとまたとんでもないことになってた。
 
 1日が30時間あればいいと思ってました。


●あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 難し(笑)

 過去形になるけど、
 きっとバイト時代、接客してたとき。
 
 ・・・転職考えようか(笑)


●このバトンをあなたが回したい人に回してください


 無条件で愛へパス!!
| その他 | 00:25 | comments(4) | trackbacks(1) |
最近のわたし。
久し振りにPC開けましたー☆


今後また日にちごとにエントリしますが、
ミクシーにて書いたので、
コピペでこちらにも載せてみます。


ってことで、
この1週間の出来事をまとめてどーぞ。






6月


22日(木)
お昼から市役所にて研修会。
久々に講義を聞いて眠たかった。。。

24日(土)
朝っぱらから宝塚まで研修。
遠いっつーの。

25日(日)
久々寝る。
夕方から美容室へ。
その後職場の人と飲み会。
美容室で髪の毛巻かれたから、
髪型は「えびちゃん」風。

26日(月)
短大仲間のM美と久々密会。
二人であの量は食べすぎでしょ、焼肉ww

27日(火)〜29日(木)
通勤しかしてない気が。。。

30日(金)
ミクシーでは書きましたが、
こっちで書くとネタバレするので、
この日の日記は非公開。
ごめんね。


7月

1日(土)
朝からいろいろあって・・・。
鬱なのでふせますが。
夕方は夏祭り。
夕方出勤はなかなか辛い。
今年初浴衣でテンションUP。

2日(日)
あ、今日か、これ。
モデルハウスを見に。
私、結婚します。
なわけないです(笑)
夕方、愛ちゃんを突然呼び出してみて、
お話聞いてもらいました。
ありがとう☆



そんなこんなの1週間で、
毎日ドタバタ、元気に過ごしておりました。




なんか、ミクシーのネタなので、
いつもの口調と少し違うような気がすけど、
気になさらずに(笑)


ではまた。


| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
更新予定。
これからの更新予定です。


とりあえず、


6月22日(木)

6月24日(土)

6月25日(日)


の分です。

ちょっと難しいことも書きたいので時間がかかるかもしれません。


ということでちょっとお待ち下さい。

| その他 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
【W杯】日本−ブラジル
結果は、
圧倒的な力を見せつけられ、4−1で負け。
やっぱりブラジルは強かった


キックオフ5分前に目覚ましをセットして寝たはずが、
目覚ましの好意も無駄に、
目を覚ましたのは前半8分。

そして間違いなく眠気の方が勝っていた私(*´Д`)



唯一の玉田の1点
先制点だったもんだからテンション上がったなぁ。

4時半ってことも一瞬忘れたね。


ブラジル相手に1点とったことを喜ぶべきか、
ブラジル相手にでももう少し頑張れただろ、
と辛口になるべきか。


しかし坪井。。。



それから・・・。
ファンだから味方する訳じゃないけど、
中田浩二は頑張ってたよね?





何を言っても予選リーグ敗退は間違いなし。


ジーコはトルシエと比べられるんだろうな・・・。





あー寝不足も自業自得とあきらめよう。



さていってきます(`・ω・´)
| - | 08:35 | comments(0) | trackbacks(0) |