PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
最後の日。
明日、4年間働いたバイト先を卒業します。

ホントに色々あった4年間でしたが、
私にとって、
全てがなくてはならなかったことばかりだったと思っています。


明日、自ら1日働くことを了承しました。
12時間バイトすることになります。

最近の忙しさを見ると、
早まった想いでいっぱいですが(苦笑)、
思い残すことのない最後にしたいと思います。




今までのバイトのことは、改めてここに記すことにして、

明日、おもいっきり暴れてきます。




明日。


4年間で一番良い日となりますように。
| バイト | 02:44 | comments(4) | trackbacks(3) |
頑張る。
今日から3日連続でバイト。

って聞くとそんなに対したことないんだけど・・・。

3日で31時間・・・。
拘束時間は35時間くらい。
3日って全部で72時間だから・・・
1日半は働いてるような・・・。



労働基準法て何。。。


私フリーターだっけ・・・。


とりあえず1日終了。
頑張りました。


ということで、
更新したいことたくさんあるんですが、
あと5日くらい待って下さい(誰に言ってんのか)


ちなみに更新予定はこちら。



・ サッカー部・大会合宿@試合編
・ サッカー部・大会合宿@帰り道、観光編
・ 愛・地球博(3エントリくらいになるかもだけど)
・ 新喜劇フー in NGK



いつの日にち分に更新するかさえ未定ですが、
できたら見てやって下さい♪


以上言い訳でしたw
・・・そのためのエントリです(謝)
| バイト | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れ私。
日曜日の忙しい時に、

同じ時間に新人2人を入れるのはアリなんですか。

教える立場的には大変なんですけど(`∩´)

土日は1人でも大変なのに2人って(−_−)



もうちょっと考えようね(*μ_μ)
| バイト | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
いらっしゃい
05-04-11_02-08.jpg
今日からうちの店舗にも新入社員さんが来ました(・∀・)
新入社員といえば、大卒になるので、私と同じ年
どんな人が来るのかなーと楽しみしてました(・∀・)

今、フロアで事実上1番上の私は、
もちろん新入社員さんに教えていかないといけないことがたくさん(@_@)

まあね、頑張ってるんですよ。
教える側からしてもとっても有り難いことです。

でもこんなところに落とし穴(*μ_μ)

初めてすることばかりで戸惑うことや、
仕事が遅いことについては何も言いません。
そりゃぁ誰だって初めはそうだし、私だって実際そうでした。

けどね。
一言だけ言わせて下さいね。
教えてないことはしないで下さい
やりたいキモチは分かります。
けどそれでもし間違ったことをしてしまったら・・・。
当然お客様に迷惑がかかります。
キモチは分かるんだけどね、とっても(*μ_μ)


今日から頑張って下さいね、社員さん☆
私も見守らせて頂きます(*μ_μ)
仕事なんで。。。
| バイト | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
紹介
05-04-09_16-20.jpg

今日も12時からバイツ☆彡

だけどこんなモノを紹介しましょう(・∀・)

ひょこい(人名です)が最近ハマッているパンダです(。・_・。)ノ

パンタロンっていうらしく、何故かいつの間にかゲームセンターに行くとついつい探してしまっている私がいたり(−_−)

ちなみに、ヌイグルミは珍しいらしく売っていないそうな。

見つけた瞬間写メを送ったのは言うまでもありません(笑)
| バイト | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
内緒
05-04-09_16-17.jpg

1つもらってきちゃった。。。

今日は水色

内緒ね、法被に付けるから許してね(´・ω・`)
| バイト | 16:14 | comments(0) | trackbacks(4) |
バイト
05-04-09_16-14.jpg

何種類の色があるのかしら('_'?)

今日で3つ目m(._.)m

これから何か当たっても、変えて下さいって言いそうだ( ̄ε ̄)
| バイト | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日も
05-04-09_16-06.jpg

間違いなくバイトな私は新たな事実を知りました。

このストラップは、私だけじゃなく
我らがフロア陣の9.9割り可愛いと(*´-`*)

ほらね?可愛いのよ(〃ε〃)


あ、4行。。。
| バイト | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0) |