PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
テ ド フェット
04-06-06_15-29.jpg

魔法を感じさせる「祝宴のお茶」です。お茶が中心となる宴をイメージして当店が創ったこの贅を尽くしたテ ド フェットは、フランス流紅茶芸術の大使ともなっています。遥かな国々のスパイスと柑橘類、そして甘い果物の贅沢なエッセンスで、中国のまろやかなお茶にバランスよく香りをつけています。甘美な味わいの、お祝いのお茶です。


今日はケーキ好きの友達Mと、とあるお店に行ってきました。
ケーキ屋さんに行こうかという話だったんだけど、
行ってみたいけどまだ行ったことがないという事で、紅茶のお店に行きました。
さすがに紅茶(お茶?)のお店だけあって、何百種類の紅茶(お茶)があり、
何にしようか迷った結果選ばれし今日の紅茶がこの「テ ド フェット」です。
上に載せたのはその紅茶の説明書きです。すごく美味でした。
というか、香りがすごく良くって、甘党の私が砂糖を入れる気にならなかったくらい。
是非また戴きたいものです。もちろんケーキも食べました。
それがこちらです。

04-06-06_15-31.jpg
04-06-06_15-32.jpg

Mと1つずつ注文して、2人で2つの味を楽しみました。
紅茶、これからマイブーム化する予定なので乞うご期待!!
(誰に言ってるんだ、誰に・笑)
常連目指して頑張ります(・∀・)って、お安くないのがちょっとイタイ(・_・、)

何種類飲めるかな〜(笑)
| 紅茶 | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) |