PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
デビュー☆彡
05-03-17_04-29.jpg
デジカメ買いました(*´-`*)
初の試みです(・∀・)

写真なんてあんまり撮らないし、
旅行行っても人任せなくらいだから、
別にいらないや(・Д・)
とか思っていたのに、
いざ欲しいって思い出すと思いは止まらず(笑)

購入したのはカシオ製品です(・∀・)
最後の最後まで我らがガンバのパナソニック「ルミックス」と迷ったんだけど、
何だか電機製品に詳しい人達によると、
パナはあんまりよくないとか・・・(´・ω・`)
なんてことを(`Д´)
でも、あまりにたくさんの人に言われると・・・。
ひどい(Ω□Ω)

カシオ製品を選んだのは、
今回のこの子、ものすごく電池のもちがイイとか(・∀・)
ちなみに普通のの2倍☆
余談ですがルミックスは手ブレ機能が付いてるために急激に電池が減るとか。
でも手ブレ機能は大事だよなぁ・・・。
私撮るの下手くそだし(´・ω・`)


まあまあ、選んだのはこれなので、
ずっと愛用していこうと思っていますv(`∀´)
| 買いモノ | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
嬉しいこと。
05-01-31_16-27.jpg
今日、ジーンズのパンツ買いました(・∀・)
(また買い物!!??)
それが何?って思うかもしれないけれど、
私にとってはすごいことです。

今回買ったのは上の画像のです。
ちなみに、今まで履いていたのはこんなのです。
05-01-31_16-38.jpg
上の画像の方が細いでしょ??
これが嬉しいんです(*´-`*)

私、足が太いので、
ブーツカットのジーパンしか履けなかったんです。
元々、ウエストだけが細くて、
お尻とフトモモがでかくて太いので、
パンツを選ぶ時は四苦八苦していたのに、
今回!!細身のジーパンが履けちゃったんです!!(*´-`*)

いつかのエントリで痩せた話をしました。
ようするに痩せたんです。
細身のジーパン履くために狙ってたわけじゃないけど、
履きたかったジーパンが履けて、
私のテンションは上がりまくりです(笑)

ルンルンでお家に帰っていったさーこでした(笑)


今日ジーパンを買いに行く前に、
道端でちさにバッタリしました(・∀・)
久しぶりに会ったので近寄ってひっつこうとしたら、
ちょうと後ろに後退されました(笑)
あれ?Σ(ーー;)
大丈夫、とって食いはしないって(*´Д`)笑
| 買いモノ | 22:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
仕方ないお買い物。
05-01-31_16-35~00.jpg
前に、結婚式の二次会に行きますよ〜って言いました(・∀・)
今日は着ていく服を買いに行きました☆

開催場所が場所なだけに
服装にすっごい困ったんだけど、
結局こんなんになりましたm(._.)m

披露宴や、二次会でも、どこかのホテルとかならもっとドレッシーな恰好にしたんだけど、
個人的に二次回はあんまりドレッシーなのはちょっと・・・って感じがしたので。
ホント言うと、もう少しカジュアルめが良かったんだけどもm(._.)m

あとはショールかな('_'?)
けどショールを使ったらカジュアルじゃなくなるよね(^_^;)

・・・わかんないよっ!!
どんな服着ていいのかっ!(*´Д`)
(しかも買ってしまったからもう遅い・笑)

ちょっと痛い出費だけど、
この出費は仕方ないでしょ(^_^;)
| 買いモノ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
約束破り。
05-01-31_16-37.jpg
確かこの間、当分お買い物はしないとか言ったような・・・。

どーしても欲しくて買ってしまいました(・_・;)

実はこれ、短大時代からずっと欲しかったものなんです。
見たまんま、ファーのコート(ジャケット)です(・ε・)

これを買うまでに、
色んな葛藤があったなぁ、ほんと。
3年(もっとかも)は長いだろ(笑)

でもいーんだ。
毎年5着以上は買ってしまうコートやジャケット類。
今期はまだ3着目だし・・・(*´Д`)

私が嬉しいからアリってことでっ!!(*´-`*)
| 買いモノ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
これはいるでしょ
05-01-19_21-01.jpg05-01-19_20-33.jpg
左が私が家で撮ったもので、右がNが家で撮ってくれたものです☆
Nありがとう☆☆

今日、を買いました(・∀・)
見た通り、オソロイですv(`∀´)
お相手はもちろんですね(*´-`*)

ずっと探してたんだけど、
なかなか色違いで2本見つけることは難しくって、
今日やっと見つけたんですよヽ(´ー`)ノ
ちなみに、青い方がNで、赤い方が私です


雨降りはちょっと面倒だけど、
早く使いたいと思うさーこでした(・∀・)


で、今日から名前を変更します☆

N→ノゾミ

で、お願いします(・∀・)

理由は、ブログによく登場してくれているのに
(私が勝手に登場させているんだけど。。。)
Nだと短いかなぁ、と思ったのと、
そのうち誰かとイニシャルがかぶりそうで・・・。

・・・は表向きで、Nだけだと短いかなぁと思って、
よく「親友N」とかって書いてしまっていたのが、
恥ずかしいような気がしてきたようなそうでもないような、あーだこーだで・・・。

という訳で、ノゾミちゃんデビューです☆

| 買いモノ | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買いモノ その
05-01-16_15-36.jpg
昨日の続きです(・∀・)

買ったものそのはこのニットです☆
欲しかった色なんだけど、なかなか手が出なくて、
今回やっと購入しましたv(`∀´)
似合うか似合わないはおいといて(笑)

と、何かと色々買い過ぎな私は、
この辺でお買い物を一端終了します

いくらあっても足りないからね、お金(^_^;)
| 買いモノ | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買いモノ その
05-01-16_15-31.jpg
今日はちょっと理由があってお買い物へ(・∀・)
目指すはINGNIです☆
12月バイト頑張ったからね、いいんです。
自分へのご褒美です( ̄ε ̄)

買ったものそのベルトです。
去年1つ買ったんだけど、
パンツを履く機会が増えているため、
もう1つ欲しくて買いました☆
シンプルに黒です(・∀・)

モノを買ったら、服を着るのが楽しみになるんです(*´-`*)
何着ようかなー、どれと合わせよう・・・みたいなね☆

こんなとこばっかし女の子なんだから、私。。。

で、ネタは明日に持ち越します!(え゛)
| 買いモノ | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
念願叶ったり。
05-01-16_15-26.jpg
ちょっと前から、白のロングコートが欲しくて堪らなかったんです(*´Д`)

太く見えるとか、背が低いとか、そんなのいいんです
私が着て可愛いと思えればそれでOK(笑)

やっと手に入れることができたこのコート。
細身にできているので、以外に膨張して見えないのがますますお気に入り(*´-`*)

当分はこれ着て歩くんだろうなぁ(´ー`)
| 買いモノ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |