PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
あなたが1番バトン。
放ったらかしなので、ミクシーからコピペです。


愛ちゃんやってみてーww



●あなたの名前、性別、職業は何ですか?

 さーこ  ♀  専門職
 

●あなたの1番の長所はどこですか?

 熱しやすく冷めやすく。


●あなたの1番の短所はどこですか?

 熱しやすく冷めやすく。


●あなたが1番好きな人は誰ですか?

 家族だね。


●あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 三大欲求を満たしているとき。


●あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 一瞬一瞬が大事で、今も昔も大切なので、
 あまりそうは思わないです。


●あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 サッカーと福祉。
 順番はつけられない。


●あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 友達に順番はつけられません。


●あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 いつでも命がけですのでww

 
●あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 倉木麻衣。
 

●あなたが1番ハマってることは何ですか?

 ネイルアートww
 ただしこだわりアリww


●あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 
 教育分野。

 
●あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

 あー疲れたって思うとき。


●あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 空気の読めない人。

 
●あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 癒しの空間ww


●あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 恋愛面なら血便のとき。
 日常なら中3のとき。

 
●あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 誰だろ。


●あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 毎日が青春ww


●あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 これからどうするか。
  

●あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 専攻科での1年間。
 朝起きてー、学校行ってー、帰ってきてバイト行ってー。
 12時過ぎて帰ってきてー、課題やってー。。。
 寝て起きてまた学校ww
 実習中だとまたとんでもないことになってた。
 
 1日が30時間あればいいと思ってました。


●あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 難し(笑)

 過去形になるけど、
 きっとバイト時代、接客してたとき。
 
 ・・・転職考えようか(笑)


●このバトンをあなたが回したい人に回してください


 無条件で愛へパス!!
| その他 | 00:25 | comments(4) | trackbacks(1) |
更新予定。
これからの更新予定です。


とりあえず、


6月22日(木)

6月24日(土)

6月25日(日)


の分です。

ちょっと難しいことも書きたいので時間がかかるかもしれません。


ということでちょっとお待ち下さい。

| その他 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の苦手な季節。
夏と冬、どっちが好き??
って言葉はよく聞きませんか?

私、どの季節が一番嫌い?
って聞かれたら、
間違いなく今の季節・・・
って答えます。





明るい話じゃないので、
病んでる人はここでストップして下さいねww





続きを読む >>
| その他 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
更新。
以下の日記を更新しました。



3月14日 プレゼント of GODIVA
3月15日 久々遠出@長嶋スパーランド
3月16日 三度目の卒業式



よろしければ是非ご閲覧下さい☆☆


この他のものも、後日UPしていきたいと思っています。

今後も さーことしずく。 をよろしくお願い致しますww
| その他 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛バトン。。
mixiでもらったものなんですけど、
「是非回してくれっ」って要望があったので、
要望にお答えして、全く同じ内容で・・・
というかむしろコピペでお届けしますww


長いので以下畳みます。


続きを読む >>
| その他 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
予定は未定。
本当に放ったらかしのブログです。
たまにこのページを開けてくれる皆様どうもすみません。。。


このままにしておいたらずっと更新しなさそうなので、
更新の予定を記しておきます。



3月14日 プレゼント of GODIVA
3月15日 久々遠出@長嶋スパーランド
3月16日 三度目の卒業式
3月27日 4年間のバイト生活
3月28日 明石海峡
4月 1日 桜の咲く季節
4月11日 プルコギ=焼肉??
4月14日 夜桜



と、これプラスサッカーネタを更新予定とします。



この他にもいろいろあるんだけど、
画像がUPできそうなのがこれらなので、
とりあえずコレで・・・(汗)



といってもいつになるか分かりませんのであしからず・・・。



そんな私は、
毎日充実した日々を送っていますよ☆


以上報告でしたwww
| その他 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
漢字バトン☆
親友のとこでおもしろそうなの見つけたので強奪ww

何バトンか分からなかったので、
次に回る人たちのためにも、
勝手に「漢字バトン」としておきますww



Q1・好きな漢字を3つ

 [音]  私、音がなければ生きていけません(笑)
      音楽といった意味だけではなく、
      私の中で音とは「=心」です。
      音を響かすように、毎日心を響かせています。

      もちろん「音楽」といった意味もあります。
      私これしか取り得ありませんから(笑)


 [楽]  「人生いかに楽にして生きるか」は私のモットーです。
      これは「楽チン」に生きるという意味だけではなく、
      「いかに楽しく」や「音楽にして」という意味です。
      だから上の[音]に繋がり、「=心にして」という意味です。
    
      もちろん「楽チン」といった意味も含まれます。
      でも勘違いしないで欲しいのは、「=手を抜く」ではなく、
      「余裕を持って精一杯」という意味です。


 [心]  [音][楽]と繋がります。
      [心]なしでは生きられません。
      楽しい時だけでなく、どんなに辛いときでも、
      簡単にはいきませんが、[心]次第で自分が決まります。
    
     これからも、[心(音)]を響かせて毎日を過ごしていくつもりです。


Q2・前の人が答えた漢字(Q3)に対して自分がもつイメージは?

 [遊]  楽しく、悠々とする。

 [友]  なにものにも変えられない大切なもの。

 [愛]  人である以上なくてはならないもの。


Q3・次の人にイメージしてもらう漢字3つ

 [生] [涙] [夢]

 
Q4・大切にしたい漢字

 [心]
 

Q5・漢字のこと、どう思う?

 すごいと思う。
 今の中国から伝わったのかな?

 もはや今の私は携帯がないと漢字が分かりませんww
 頼りすぎです(苦笑) 


Q6・最後に好きな四文字熟語を3つ

 喜怒哀楽


Q7・バトンを渡す人とその人をイメージする漢字

 間違いなく相方のちさへww
 イメージする漢字は [苺]

 私の勝手な想いだけど、
 時に甘く、時に酸っぱく、
 私を近くで支えてくれています。
 飴と鞭みたいなもん?(ちょっと違う・笑)


 さらにはにコww
 イメージする漢字は [梨]

 これも私の想いにしかすぎないww
 みずみずしく、さらっとしているけど、
 実は味わいのあるコクのある人。


 果物で例えてみました〜ww
 お暇見つけてお願いしまーす♪

 
| その他 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆彡
mixiのコピペでごめんなさい。




2006年 2月2日。

HAPPY BIRTHDAY☆彡 of 28





今日は愛しの吉原宏太選手お誕生日です(≧∀≦)


初めて宏太を見たのはいつだったっけ。
若かったなぁ、彼も(゜-゜)


高校サッカーで得点王として一躍有名になり、
札幌でプロ入り、ガンバで活躍、移籍。

今年から大宮でのプレーが決まり、背番号も決定。

今年はどんなサッカーを魅せてくれるんでしょうか。
今から楽しみにしています。


グアムにいるとかで、
直接言えないけれど、

改めて、




宏太、お誕生日おめでとう(*´-`*)

| その他 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0) |