PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
【W杯】日本−クロアチア
結果からいうと0−0

勝ち点1がとれた、と評価すべきか・・・。




勝てた試合だったよ。

いけると思ったけど・・・。





全てをかけた試合がブラジル戦。

相手がブラジルだなんて、
そんな幸せなことない(と思うことにしよう)。






オーストラリア戦よりはいいゲームしてたよね。
ボール支配率もなかなか。

PK止めた川口は神様に見えた。

イナ、良かったよ。


FWは頑張ってくれ。



オーストラリアvsブラジルが見逃せない。



もう勝つしかないよ。


それだけだって。


| 球蹴り | 00:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
vsセレッソ大阪@大阪ダービー
待ちに待った(`ー´)

開幕戦に行けなかった私にとって
ついに私的ガンバ開幕ですv(`∀´)

先のエントリにもあるように、
我らがガンバ、楽しいフロントが考えてくれた
「豚」を完食してから現地に向かいました(`ー´)
(豚丼ではないけれど)


負ける気しなかったですね、ホント(`ー´)


現地に到着すると、さすがはダービー
お祭り騒ぎで出店がたくさん(*´-`*)

「豚」をたくさん食べたはずなのに
チーズケーキをホールで買ったりウィンナー入りスープを食べたりww
準備万端(`ー´)
・・・というか明らかに食べすぎです(笑)
別腹別腹(笑)



試合のほうは、
開始2分でフェルがゴール
先制したものの前半終了間近に西澤の同点弾
これがまた上手かった。
思わず「うまーっ!!」って叫んでました(笑)

その後長いトイレの列から帰ってくると後半が始まってまして・・・
加地が負傷で宮本がin。
4バックから3バックに変更。
それが機能したのか、立て続けにフェルが2ゴールでハットトリック!!!
と思ったら今度はマグノが3ゴール決めてハットトリック!!!

フェルとマグノのハットで実に6−1(`ー´)

4点目くらいからはもう笑えてきてセレッソがかわいそうでした(笑)
でも容赦する気もありませんので(笑)


今回個人的に一番嬉しかったのは松代さんのスタメン
藤ヶ谷が嫌な訳ではないけど、
スタメンは素直に嬉しかった(*´-`*)
次もスタメン目指して頑張ってほしいものです☆



そんなこんなで、
今季初ダービーはガンバの勝ち!!

ま、次も勝ちますがね(`ー´)
| 球蹴り | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
私的開幕@ダービー直前
20060312_144193.jpg
ホーム開幕戦に参戦できなかったので、
今日が私の開幕戦です(・∀・)


試合前、
私も便乗して「豚」食べてきました(`ー´)


この試合、頂きます(`∀´)



まもなくキックオフ!!!
| 球蹴り | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
優勝記念。
届きましたΣ(゜∀゜)


ガンバ大阪 2005年
ファンクラブ会員特典「優勝記念品」
 



まだ届いていない方で、
楽しみに待ちたいから見たくない!!
って方のために、以下畳みます。

ネタバレありです。
お気を付け下さい。

携帯からの閲覧者については、
この先、カーソルを下にせずここで止めて下さい。



















続きを読む >>
| 球蹴り | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
移籍。
やっと正式な発表が出てしまいました。



この度、弊クラブ所属FW吉原宏太選手が2006年度、大宮アルディージャに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせ致します。


■吉原宏太選手のコメント

「6年間、自分の地元大阪でサッカーが出来たことをうれしく思います。2006年からは、大宮アルディージャで活躍して、新たにサポーターに愛される選手を目指します。」




ホントは嫌だよ。

だけど宏太が決めたことだ。
だから納得しようと思う。
精一杯悩んで決めた結果だと思うから。
私は何も言わないよ。


宏太にはホントにたくさんのことを教えてもらった。
宏太がいなかったら、
私はサッカーを好きにはなってなかったと思う。

どこへ行っても宏太サポなのは変わらない。
私にとって宏太はサッカーの神様だから。





願うなら。
何年か後、ホーム万博で、
青黒のユニホームを着た宏太が見られることを、
心から待っています。




宏太。
2000年のレンタルからガンバでの5年間、
本当にありがとう。

| 球蹴り | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
FCアポロ
今日サッカー部、FCは、
公式戦の引退試合でした(・∀・)


大学生活として4年間。
編入として2年間。
色んな部員がいるけれど、想いは同じ。

勝って引退を飾りたい


試合会場は、最近人工芝を導入したばかりのところ。
もうそれだけでみんなはしゃいでたね(笑)
ホントは私も寝転びたかったんだけどw



結果は3−1で勝利(・∀・)

チームとしてはまだまだ課題が残るけど、
とりあえずはヨシということでv(`∀´)



ちなみに課題↓↓(∪o∪)。。。
  (えーと。失礼極まりなく、私の見解です。。。)

・ポジショニングをしっかりとりましょう
・ディフェンスの約束事を守りましょう
・必ずボールを持った人のフォローに行きましょう
・人の多いところへパスを出すのは控えましょう
・声を出しましょう
・周りを見ましょう




と、箇条書にしてみたけれど、
実際やるのは難しいんだよね。

私みたいに言うだけは簡単だw



今日の試合、先に先制されたけど、
負ける気はしなかったよ。
課題はあるけどね。
雰囲気は悪くなかった。
勝ちたいって気持ちがいつもより感じられた
それってすごい大切なことだと思う。
気持ちがなかったらやっぱ勝てないからね。




最後の最後ですごく気持ちの良い、イイ試合を見た。
ありがとう




大学生活、サッカー部での活動、お疲れ様。
またサッカーをやる機会があったら、
このメンバー、このサッカーを思い出してみてね(*´-`*)
きっと青春だらけのサッカーライフだったに違いないから☆




今日まで力を合わせた12人の4回生アポロ。

本当にお疲れ様でした!!





写真、誰にも了解取ってないけど・・・。
顔小さいし許して。。。
飛んでてブレてるの選んだから・・・(苦笑)

| 球蹴り | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
優勝ーーー!!!!!
20051203_84508.jpg
選手、監督、
コーチ、フロント、スタッフ、
サポーター、

みんなが一体になった瞬間。



泣いてます。
だって泣くしかないじゃん!!!(;_;)

追記予定アリです。
| 球蹴り | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
日程変更
天皇杯の柏戦が17日に変更になっているみたいです。

これ、私行けるかも・・・w

10日はうちのサッカー部の公式引退試合だから
いけない予定だったんだけど、
17日ならグッジョブv(`-´)


ちなみに・・・


日本サッカー協会は29日、12月10日に神戸ウイングスタジアムで予定されていた天皇杯5回戦のG大阪−柏戦を同17日に変更すると発表した。

柏がJリーグ入れ替え戦に出場するため。会場と午後1時のキックオフ時間は変わらない。



だそうです☆
| 球蹴り | 13:18 | comments(0) | trackbacks(1) |