PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
お疲れ様(*´-`*)
05-04-05_02-18.jpg
とうとうスプリングコンサートの当日になってしまい、
無事終えてきましたv(`∀´)

心配していたこともたくさんあったけど、
私事から言えば、午前に突然の変更や、
本番中の突然の出番なんかな負けず、
なんとか終えることができました(・∀・)

現役生達も、頑張っていましたよ(゜-゜)
多少演奏が乱れたり、あれ?って思うところもあっただろうけど、
みんなが楽しめて満足したものができたなら、
それは頑張った証拠
です。
良いスプリングコンサートだったんじゃないかな(*´-`*)

私はもう5年目の出演になり、OGとして出演させて頂いていて、
現役生からすれば、お手伝いをして頂いているって思うかもしれないけれど、
こんな場を提供してもらって、私達OGはホントに感謝しています

でも来年からはOGではなく、友情出演としての出演を希望します(^_^;)
2年目、3年目はいいけどね、OGっていってもだんだん歳も離れていくし(苦笑)

私が青春時代を過ごした場所だから、これからもずっとよろしくお願いします(≧ー≦)
でも友情出演にしてね(笑)


それから。
今までなかったのに、最後に花束を戴きました(*´-`*)
実はすっごく嬉しかったです。
ホントにありがとう☆


今年は時間があれば、相棒のサックスと共に、
練習を見にいくのと同時に教えにも行きますので、
よろしくお願いします(・∀・)


今年もありがとうございました☆
お疲れ様♪

| 音楽 | 23:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
あと1日。
05-04-05_02-11.jpg
もう明日なんだなぁ・・・とか思うんだけど、
イマイチ出来が悪い感じです(*μ_μ)

私の演奏内容もイマイチだけど、
現役生達のプログラム状況もイマイチ(´・ω・`)


これ、明日大丈夫??(Ω□Ω)
| 音楽 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
練習、練習。
05-04-05_02-08.jpg
さてさて時間がありません(Ω□Ω)
もう本番まで練習できるのは2日だけです(@Д@)

今日も相棒と頑張ってきたけれど、
できることはできる、できないことはできないんです(*μ_μ)
・・・って言っても個人技じゃないんでそんなことも言ってられず・・・。


頑張ります(´Д`|||)
| 音楽 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
相棒と
05-03-22_15-11.jpg
今日から相棒のヤナギサワ(アルトサックス)と共に、
本格的な練習再開ですv(`∀´)

もう時間がない(´・ω・`)
今日合わせてあと5日(泣)

それでもって明日は卒業式
私、大丈夫??(^_^;)
| 音楽 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
JAZZ日
04-07-19_14-15.jpg
今日は、久々にJAZZを聞きに行ってきました(・∀・)
ラクライブログでおなじみのはにコたんの演奏もありましたよ☆
私自身、相棒ヤナギサワと1年とちょびっとだけJAZZをやっていたので、
懐かしーく生を楽しみました(*´-`*)
やっぱり生はイイもんですね(・∀・)
是非また生を聞きにいきたいと思います。


それから今日は仲良しなちさにちょっぴり早めのバースデープレゼントをもらっちゃいました☆
コレです☆ブレスレット☆☆
04-07-19_13-39.jpg
アクセサリー好きな私にとっては、とっても幸せな1品でした(*´-`*)
ちさ、ありがとう☆
| 音楽 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
私の相棒。
04-06-15_20-58.jpg
今日は私の相棒を紹介します(・∀・)
彼はアルトサックスで、名前をヤナギサワといいます☆
(ちなみに専門の人は分かるかもしれませんが、ヤナギサワっていうのは楽器の種類です。ヤマハ、とかみたいな☆そのまま名前にして呼んでる私です・笑)

私と彼の出会いは今から約6年前。
今年の夏で丸6年。もうすぐ7年目に突入します。
始めの3年は吹奏楽、その後1年はJAZZの道を共にしていたけど、
忙しさのあまり練習ができずなくなくバンドを退団。
今は1年に1回あるスプリングコンサート(吹奏楽)にOGという形で出演させてもらってます('_'#)

だけど最近またヤナギサワと戯れたいなと思っている私は、某JAZZバンドへ入団するかどうか迷っている今日この頃ですm(._.)m
忙しくなるけど、やっぱり楽しいし、ヤナギサワは私の自慢だし・・・。

ちなみに何故、吹奏楽じゃなくてJAZZなのかは、私がJAZZ好きなのと(サックスやってたっていうのが大きいけどね)、JAZZの方がよりヤナギサワの魅力が引き出せるっていう理由からです。
どうせなら目立ちたいしね(笑)

そんな感じで、ヤナギサワと再進出するのは近いかもですよ(笑)
お楽しみに〜☆

・・・気長に待ってて・・・f^_^;
| 音楽 | 22:57 | comments(5) | trackbacks(0) |