PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
オミヤゲ。
20060124_116555.jpg
年が明けてちょっとしてから、
親友から旅行のお土産をもらいました(・∀・)


グアムのお土産ですv(`∀´)
・・・ハワイだっけ??(・_・;)


お土産は、写真見たまんま、「GODIVA」のチョコレート菓子です。

クッキーの上にチョコレートをトッピング、という、
何とも私のためにあるようなお菓子ですね(勘違い)


食べたいな〜と思いながらも日が経ってしまい、
やっと戴きました(・∀・)

感想は・・・


これ、期待を裏切りません!!!(`ー´)

もっすご美味しい!!

もうヤバい!!!

(*´Д`)



それで何がすごいかって、
私の趣味を把握してる親友がもっとヤバい(´∀`)

さすがです(≧ー≦)




ありがとう。
コレ、本気で美味しかったよ(*´Д`)




と同時に募集。

日本にこれ売ってないですか?
知ってる方いらっしゃれば是非教えて下さいv(`∀´)
| 食。 | 23:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
美味しかったけど・・・
05-05-19_11-26.jpg

今日の晩御飯(・∀・)


でも食べてる最中に〇キブ〇が店内に・・・(x_x;)

半分くらい食べずに帰りました(Ω□Ω)

こら!店員!!(`Д´)
| 食。 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごくない?(@_@)
05-05-19_11-39.jpg

うちの学食メニュー(`ー´)

学食ってこんなにすごいっけ('_'?)(^_^;)
| 食。 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
最高(≧ー≦)
05-03-17_04-38.jpg
今日、最近よく登場するるみちゃんの母上様から手づくりお菓子を戴きました(≧∀≦)
画像のものですが、なんとプリンケーキ(*´-`*)

上半分がプリンで下半分がスポンジケーキという素晴らしいものです☆

プリン好きで甘いモノ好きには堪らない逸品です(*´-`*)
一口食べると、甘さがジュワ〜っと(゜Д゜*)


また食べたいなぁ(*´Д`)
ダメかなぁ(*μ_μ)



今日もバイトバイトバイト。
運動会してきました。
| 食。 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
おデート☆彡
05-04-08_00-52.jpg
今日はちさと逢い引き(*´-`*)

毎日喋っても喋り足りない私達は、
某ハンバーグ屋さんにて長時間滞在(−_−)

私がハンバーグが食べたいと駄々をこね(笑)
食べることになりました(笑)
ありがとうw

上のハンバーグはチーズインハンバーグ(*´-`*)
チーズ好きな私は、チーズと一緒に顔もとろけてました(よし、上手くまとめた!笑)

一体何時間も何の話をしたのかと言われると結構困るんだけど、
まーよく喋ること喋ること(笑)

男の人ってこんなことできないんだろうか??
女だけ('_'?)
ん、でもこないだカフェにて何時間も喋った人いたな(笑)

人によるってことで(゜-゜)


ちさとも何時間も話せるよね。
今度オールしようか(笑)
| 食。 | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
19日のその後(遅っ)
05-04-07_23-21.jpg
思い出した頃のエントリになってしまってます(−_−)

19日、スプリングコンサートが終わった後、
指揮者であるさち姉と、仲良しるみちゃんと、
3人でお食事に行ってきました(・∀・)
何でこんな仲良しになってんだろ、この3人(笑)

打ち上げも確かにありました。
けど終わったらすぐに退散(笑)

前回るみちゃんが教えてくれた行き着けのお店にまた行きました☆

今日のメニューはこんな感じです(・∀・)

まずエントリの1番上にあるピッツァ

続いてパエリアとパスタです♪
05-04-07_23-31.jpg05-04-07_23-32.jpg

で、極めつけはやっぱりドルチェ(デザート)(*´-`*)
それぞれ3人がセレクト☆
05-04-07_23-35.jpg05-04-07_23-36.jpg05-04-07_23-39.jpg

何回食べてもヤバいです(≧ー≦)
ホントは顔がバレてもいいならその時の画像をUPしたいくらい(笑)


また行きます!
絶対行きます!!

さち姉とはまたまた共通点をたくさん見つけてしまったし(笑)
きっと生き別れの姉妹だと思うよ(笑)


また集まろうね(≧∀≦)
| 食。 | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
スゴイの一言
05-04-07_23-47.jpg
今日、無添蔵というところに行ってきました(・∀・)
何かと言うと、最近関西で急増している回転系お寿司屋さん、
くら寿司の大人バージョン的お店です(なんだそれ)

日本にまだ一つしかなくって、
それはそれはもう素晴らしいところでした(≧ー≦)


この際なんでバラしてしまいましょう。
私、某回転系お寿司屋さんで働いている、と、
このブログででも言い倒してます。
それがくら寿司です(*μ_μ)

だから無添蔵はすごい興味がありました(・∀・)
で、行ってみた訳なんだけど、
何ていうかテンション上がりまくり(笑)

上の画像は、無添蔵で注目できる手巻き寿司(。・_・。)
すげぇー(゜Д゜*)


店員さんの接客も何だか大人チック
ちなみに違いはこんな感じ。

オシボリを出しながら、

普通のくら(私)
「おしぼりになります、お使い下さいませ。」


無添蔵
「おしぼりでございます。」


ごっございます!?Σ(ーー;)
しかも元気さが違うの。
哀愁漂ってる感じ(それはどうかな)

すっすげぇ・・・(゜Д゜*)


とまあ、普段くらにないものなんかを注目しまくり、

くら寿司ではだいたい1種類しかないのに対して、
無添蔵ではなんと常に12種類ものうどん!!
これはその中の1つです☆
05-04-07_23-59.jpg

くら寿司でも選ばれし店舗にしかない天ぷら。
ここではなんと鉄火巻きの天ぷら!!!
05-04-08_00-17.jpg

プラスチックのカップに入っているのに対し、
なんとグラスに入っているオレンジジュース!!!!
05-04-07_23-59.jpg

カップに入っているのに対し、
なんと陶器の器に入っているデザート!!!
05-04-08_00-00.jpg05-04-08_00-01.jpg


テンション上がりまくりで満足して帰ってきたさーこでありました(*μ_μ)


すげぇぇ・・・(゜Д゜*)
しつこい。
| 食。 | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
お出かけ?
05-03-22_14-51.jpg
ラーメンじゃないよ(・∀・)
これ、スープパスタです(´ー`)

何だか変わったメニューがたくさんあるお店で、
食べてみたいものがたくさんあって困りました(笑)

相談にのるハズだったのに、
はしゃいでしまったさーこです。

ごめんね(^_^;)
| 食。 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |