PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
それでいいと思ってんの?
04-11-01_02-20.jpg
バイトネタです。

うちの若干21歳の店長、怒りたい気持ちを通り越して、呆れます

だから、うちのトップさん、死にそうだって言ってるでしょ!!
点滴2本うってまでバイト来てんだよ!
熱も38度あるっていってんだろ!!

なのにバイトに呼び出すな!!!


店長と同じだとでも思ってんのか!?
バイトだよ、バイト!!!

シフトもめちゃめちゃだし!

だから嫌だったんだ。

年下とか!
| バイト | 23:29 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 23:29 | - | - |
さーこちゃん大丈夫?
無理して、さーこちゃんまで倒れたらダメだよ!
そんなお馬鹿な店長はバイト全員でイジメてイジメて辞めさせてしまえ!

同じように仕事が出来ない上司を持つたかこより(笑)
| たかこ | 2004/11/02 10:08 AM |

あらららら...荒れてますね。
いくら年下といえども天長という肩書きをもっている以上しっかりしてほしいところですがねぇ。前からも聞いてたけど、なかなか人間的にいっても痛い人というか何というか・・・。
| y | 2004/11/02 10:52 PM |

>たかこしゃん&y
(一緒にコメントしてごめんね)

ありがとです(涙)
私、仕事とプライベートは別だと思ってるのね。
だから仕事が終わったら、これでも結構フレンドリーにしてるつもりなんだけど・・・。
私はみんなが言うほど嫌なヤツだとは思ってないからそうできるのかもしれないけど、そのギャップは激しすぎる(笑)
仕事中の私はどうやら恐れられている様子(笑)

やっぱり、店長の肩書きを持ってる以上、死ぬ気でやってほしいかな・・・。


| わたし。 | 2004/11/03 3:33 PM |










http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/302
ベルメゾン
「ベルメゾン」名前の由来 ベルメゾンとはフランス語で「美しい館」という意味。館にはたくさんの部屋があっ て、そのひとつひとつの部屋からいろいろな情報を発信していきたい、という願いが 込められています。
| ベルメゾンで買い隊! | 2007/02/21 5:49 AM |