PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
vs大宮
mixiと同じネタです。
ってゆーかコピペです。
ブログ見ていても、
mixiは見れないって人がたくさんいるので、
こっちにも書きました。
っていうのは言い訳ですが(苦笑)

あっちで日記書き始めてから、
ブログが可哀相なくらい放ったらかし(。。;)
ごめんなさい(´Д`|||)

ホントは書いてないこといっぱいあるから更新したくなかったんだけど、
とりあえず。
実習のことも含め必ず更新しますので。




早出の実習。
早い時間に出勤のため
地元の電車がなく、
(ど田舎だからな)
昨日から泊まりでした。


体調不良で実習を終えて、
癒しをもらおうと速報見たら0−0。
後を追うセレッソは1−0。

ボー然とするしかなくて
更新ボタンを押すことで精一杯。

終わってみれば、
大分が1点入れてドローのセレッソ。
運が良いというか何というか。

試合を見ていないから何ともいえないけど、
ガンバはどんなゲームをしたのかな。
前を向いて負けたのか、
それとも・・・。


勝ち点並びました。
阪神も含め、今年の大阪は強い。
なんて言ってる場合でもなく。

あと2試合しかないよ。
何としてでも勝ってほしい。
ここまで来たんだ。
泥臭くてもいい。
何でもいい。
絶対勝ちたい。


お願いします。
どうかガンバが勝てますように。
| 日常 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 19:43 | - | - |









http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/713
鞐癪 關鉐鱶鴦鳧 跪驫矗
鞐癪 關鉐鱶鴦鳧 跪驫矗
| 鞐癪 關鉐鱶鴦鳧 跪驫矗 | 2009/10/06 8:51 AM |