PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
恋愛バトン。。
mixiでもらったものなんですけど、
「是非回してくれっ」って要望があったので、
要望にお答えして、全く同じ内容で・・・
というかむしろコピペでお届けしますww


長いので以下畳みます。


□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか

どうだろう。
    

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

・他人に迷惑はかけないけど、自分には我儘
 (って、こないだ他人に言われました・笑)
・こだわりが強い
 (上記のことから)
・B型の割に人の話を聞く
 (これも他人に言われたけど、これって褒めですか?笑)
・良い意味でも悪い意味でも冷静な時(冷めてる時)がある
・自分大好きww
 (要するに自己中ww)

何かいっぱいあるんだろうけど、
考えると出てこない・・・。


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

・束縛しない人
 (束縛という言葉の意味が解る人)
・自分をもっている人
・社交性のある人
 (社交的の意味が解る人)
・家族を大切にできる人
・間違いなくSな人ww


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

人によって違うかも・・・。
でも考えれば考えるほどすぐに思いつかない・・・。


□05□ 異性に求める趣味はありますか

サッカー好きだと助かります☆
でも私の趣味を否定しないのであればなんでもいいですw


□06□ 既婚 or 未婚

残念ながら未婚。


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

先に約束してた方。

でも、時と場合によって、
「友達より恋人」「恋人より友達」 を優先させるときはあるかも。


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

ないです。
血液型でその人の性格が絶対当てはまると思えない。
でも冗談でそんなことは言うねぇww

     
□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

どっちも(笑)

     
□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

思う。
生まれないとは言い切れない。
経験はないけど・・・(笑)


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

仕方ない状況になれば。
愛があれば頑張れる・・・と信じたい(笑)


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

はい、どーもww


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

中学生の時も数に入りますかww


□14□ 初恋はいつですか

幼稚園。


□15□ 初キスはいつですか

内緒でww


□16□ 自分から告白をするほうですか

想い募って我慢できなくなったらしますww


□17□ どのように気持ちを伝えますか

最終的にはやっぱ言葉ですねぇ。


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

された時に考えます。

ってゆーか、やるならそれなりの覚悟を決めてやって頂きたい。


□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

たぶん、1日くらいは何事もなかったかのように生活する気が。
実感が湧いた2日目くらいから号泣。
「泣く」しか出来ない子になる。
他人のことは考えられなくなります。


□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

ない(笑)


□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

えーと・・・。
振るほうが・・・。


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

「一度振られ」の意味があまりよく解らないけど、
好きなら諦められないと思う。


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

お友達。
付き合う前はお友達だった人が多いので。

ただ、お互いが割り切れていれば問題ないけど、
どちらかが割り切れていないのであれば、
連絡は取らないかな。


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

友達と母上様ww
ちさww(指名制度適用・笑)


□26□ 男とはどういうものですか

私とは違うものww

私達同姓とはまた違った感性を持って
色んな「思考」を与えてくれる人(もの)。
だから「男」の人大好きですww


□27□ 女とはどういうものですか

私ww

いざとなったら強いww
同じ同姓として、共感できることやそうでないこと、
想い色々。

あんまり言いたくないけど、男より醜いと思う。


□28□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

愛したい。
でも愛してねww

     
□29□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

・お互いの価値観を尊重し合うこと

あ、もともと価値観の違いすぎる人とは付き合わないか・・・。

・束縛しすぎないこと

・相手を思いやれること

って、言い出したらキリがない・・・。


□30□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

両方とも、可愛げのある程度なら。

度がすぎると冷めるかも・・・。


□31□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

自分(私)に対してのことだけでなく、
私に取り巻く周りのことを想ってくれた時。


□32□ 異性の惹かれる行動はなんですか

行動・・・?
さっぱりしているとこ?


□33□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

お互いの家族のことを卑下した時(するような発言をした時)

「冷めた行動」ではなく「冷める行動」。


□34□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

特にないかなぁ。
年中恋してたいww


□35□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

「言わないと伝わらない。」

間違いなくこれだけではないけれど・・・。


□36□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

自分自身を知ってるか知っていないか??


□37□ 好みの芸能人はいますか

V6の岡田くん。
雰囲気が男前。

できないこと(初挑戦なこと)も一生懸命やろうとするところ。


□38□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

「僕のキモチ」
「いま、会いにいきます。」
「私の頭の中の消しゴム」


□39□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

そんなに簡単なものじゃないし、
夢魅るだけでは進めない。


□40□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

簡単に言うと、
好きで好きで仕方なかった人から突然の「終わり」を告げられたこと。
その時は理由が分からないままだったので余計。

珍しく溺れきっていたので、信じられなかった。
「好き」ってどういうことかを知った気がする。

大学で授業を受けていても泣けてくるし、
よく途中退出してました。

本当に周りにもいっぱい迷惑をかけました。

血便出たしね(笑)


□41□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

相手と事情によるかな?

     
□42□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

そうっすね(苦笑)


□43□ 結婚を本気で考えたことはありますか

はいww


□44□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

自分達を取り巻く周りのことへの思いやり

   
□45□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

上手く言葉にできないこと


□46□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

姉と弟の・・・。

これって恋愛に対してのこと書くの??(笑)


□47□ あなたにとって素敵な恋愛とは

一瞬一瞬が喜怒哀楽に満ち溢れていること

・・・とは言ってもマイナスなことは避けたいねぇ(笑)


□48□ 最後に、叫びたいことをご自由に

むーーーーっちゃ時間かかった!!
お疲れ私。。。。


□49□ 回す人5人書いてね☆

・ぽんた(結局中村さんの1日

・ナナ(ナナのアミーゴ作ろう 大作戦



の二方でお願いします☆

ナナさん、かなりとばっちりをくらってますけど、
文句はこの際ぽんたさんにお願いします(笑)
あ、気が向いたらでいからね〜☆


って、二人とも、
ここのブログではこの名前で登場しないのにね・・・(苦笑)
| その他 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:21 | - | - |









http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/770