PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私の苦手な季節。
夏と冬、どっちが好き??
って言葉はよく聞きませんか?

私、どの季節が一番嫌い?
って聞かれたら、
間違いなく今の季節・・・
って答えます。





明るい話じゃないので、
病んでる人はここでストップして下さいねww










あんまり知られてないけど、
というか、
知ってたとしても別に気にならないし、
目で分からないから、
そんなに重要視してもらえないんだけど、
私、「体温調節がうまくできない」んですね。

温度変化に弱いのもあるけど、
この5月のポカポカ天気 or どよっと天気(カンカン天気じゃないやつ)、
ホントにどうしようもない。

体温が篭って篭って仕方ないから、
身体が熱くなっちゃって。

で、頭痛持ちでしょ?
こんな時は必ず頭痛くなる。

「ポカポカ天気が苦手」とか聞いたことあります??
ホント意味分かんない。
私だって意味分かんない。

暑いなら暑くなりきってほしいもんです。
そしたら大丈夫なの。
おかしな身体。


結果からいうと、
今日の天気は最悪です。
こんな時はきっと服を全部脱いでもダメなんだろうなぁ。
(の前に変質者で捕まりますww)



体温調節がうまく出来ない私
こんな私の部屋は冷暖房完備がばっちりですww
冬なんかベッドの中に電気カーペット仕込んであったりww
冬はこれなしでは寝られません。
熱帯夜の日なんかも冷房が作動しております。
「電気代もったいない」って聞こえてきそうだけどね、
そうでもしなきゃ寝られないし、身体がもたないので・・・。

だから私あんまりお泊りとか行きたがらないのです(新事実ww)。
だって寝れないでしょ・・・(苦笑)



この季節の少し前になると、
必ず私を心配してくれる人がいます。
ホント私もびっくりするくらい敏感に。
ホント毎年心配かけてます。

「さーこちゃん大丈夫??もうすぐ5月になるよ・・・。」
「気温大丈夫??」

って。

周りが聞いたら、とっても意味不明な言葉だけどね(苦笑)

その一言が支えになることもあるんだよ。
いつもありがとう。




明日もこんな天気かなぁ・・・。
とっても困る・・・。

この季節をうまく乗り越えれる方法はないものか。

是非アドバイスをばww
| その他 | 00:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - |









http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/776
これで安心24時間あなたを盗撮から守ります
どうせなら盗聴の方もどうにかしてほしいといいますか....。都市部では多いらしいですね、盗聴。盗撮もトイレはじめ、デパートなどの更衣室に仕込んであったりと、巧妙になってるとか。冬場よりも夏場に多そうです。こんなことがあっては、女性はおちおち海にも行け
| 【一撃】ニュース道場!押忍っ! | 2007/02/26 5:38 AM |