PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
【W杯】 日本−オーストラリア
日本、初戦、逆転負け。


32年ぶりにW杯出場を決めたオーストラリアに
3−1で負けました。


途中まで勝ってた。

なんて言い訳。

負けは負け。




だって別に最初から日本リードしてたわけじゃないじゃん。

かき回されてたじゃん。





とってもコメントしたいとは思えない、
最後は笑ってしまったくらいだけど。


とりあえず個人的感想。





途中から何してた。


1点目、ボール見失ってた。

2点目の相手の追加点。
三都主はボールが見えなかったのか。

3点目、DFは何してた。



同点にされた時点で、
キモチが落ちてたような気がした。

突然焦り出した感じ。



川口、好セーブの連発。
すごく良かった。

途中は出過ぎなとこあったけどね、
前へ出るのは彼の特徴、持ち味。

それでも点取られたら意味ないよ。


中沢もいいディフェンスしてたよね。

でも最後どこにいましたか。





まだ初戦?

気持ち切り替えないと次も勝てないよ。


もう負けは許されない。
引き分けだって。



切り替えていこう。



もうそれしか言葉はないです。
| 日常 | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:23 | - | - |
さーこちゃん、なかなか辛口な感想やね!! まぁ、それだけにW杯にかける想いが強いとゆうことやろ〜ね!!(o^-’)b
次、頑張りましょう!?
いや、勝ちましょう!!!
| のぶ | 2006/06/13 5:54 AM |

コメント者の名前見て、
2分くらい考えました(笑)

コメントありがとうございます☆

私のサッカー好きは健在ですからねぇ。
特にW杯なんかは夢の1ヶ月ですww

日本の試合だけでなくて、
色んな国の色んなサッカーが見れて幸せでっす♪
| わたし。 | 2006/06/19 12:25 AM |










http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/783