PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
これ1番。
体調崩して早4日目。

もう大丈夫なんだろうけど、
咳も出るし微妙な予感なので
明日からのために今日は自粛です。

しんどい時は身体休めることが1番。

風邪ひきかけたのが週末で助かりました(*´Д`)

週明けからしんどいの嫌だしねぇ(^_^;)
自己管理できてないと思われんのも嫌だし(*´Д`)



何より・・・







































「遊びに行って帰ってきて、疲れたとかしんどいって言うな。」

というのが母上様のモットーでして。

帰ってきて「しんどい」だなんて死んでも言えないっす(^_^;)

殺られかねません(´Д`|||)


でも確かに。
冷静に考えると筋通ってる。。。

しんどいのに遊びに行く必要ないっす。
それこそ自業自得っす(´Д`|||)


でも昔はそれがよく分からなくて言ってしまってました。

まだ子どもでしたので(苦笑)

でも言われてから一切言わなくなったかなぁ(^_^;)

恐るべし母(´Д`|||)

いやいや怖いんですって(笑)








とか何とか言いながら。

父の日のプレゼントを物色しに(おい)
そんで念願のトミーのキャップを購入(こら)

早くかぶりたくて仕方なかったのと、
「残り僅か」の言葉に負け(あちゃー)>ちさちゃん、買ってしまいました(゜-゜)

これで毎日の出勤が楽しみww(違)


そしたら久々にS氏に会いまして。
ご飯に付き合ってみた。
これ何ご飯??(笑)

相変わらず私のことが分かる厭味なヤツでした(褒め言葉よww)





さて今日は日本戦


勝つしかないんです。

どんなサッカーでもいい。

ただ勝ってほしい。



サポーターに夢を下さい。
| - | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |
トミーの買ったんや♪
いいなー。また見してねん。
私は今トミーならスニーカーが欲しい。
あのトリコのマークが可愛いんだよぅ。
| ちさ | 2006/06/19 9:25 PM |

今年の新しいのだったみたいでね♪
ホントに欲しかった理想のものではないんだけど、
そんなものはトミーにありませんって言われた(笑)

マーク命の私にはちょっと物足りない感じだけどねぇ(苦笑)

ちなみにトミーをトリコって言ったのちさが初めてよww
トリコ色とはちょーっと違うのよね、トミーって。
可愛いから問題なしですがww
| わたし。 | 2006/06/21 11:27 PM |










http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/785