PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
最近のわたし。
久し振りにPC開けましたー☆


今後また日にちごとにエントリしますが、
ミクシーにて書いたので、
コピペでこちらにも載せてみます。


ってことで、
この1週間の出来事をまとめてどーぞ。






6月


22日(木)
お昼から市役所にて研修会。
久々に講義を聞いて眠たかった。。。

24日(土)
朝っぱらから宝塚まで研修。
遠いっつーの。

25日(日)
久々寝る。
夕方から美容室へ。
その後職場の人と飲み会。
美容室で髪の毛巻かれたから、
髪型は「えびちゃん」風。

26日(月)
短大仲間のM美と久々密会。
二人であの量は食べすぎでしょ、焼肉ww

27日(火)〜29日(木)
通勤しかしてない気が。。。

30日(金)
ミクシーでは書きましたが、
こっちで書くとネタバレするので、
この日の日記は非公開。
ごめんね。


7月

1日(土)
朝からいろいろあって・・・。
鬱なのでふせますが。
夕方は夏祭り。
夕方出勤はなかなか辛い。
今年初浴衣でテンションUP。

2日(日)
あ、今日か、これ。
モデルハウスを見に。
私、結婚します。
なわけないです(笑)
夕方、愛ちゃんを突然呼び出してみて、
お話聞いてもらいました。
ありがとう☆



そんなこんなの1週間で、
毎日ドタバタ、元気に過ごしておりました。




なんか、ミクシーのネタなので、
いつもの口調と少し違うような気がすけど、
気になさらずに(笑)


ではまた。


| - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |









http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/788