PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
あなたが1番バトン。
放ったらかしなので、ミクシーからコピペです。


愛ちゃんやってみてーww



●あなたの名前、性別、職業は何ですか?

 さーこ  ♀  専門職
 

●あなたの1番の長所はどこですか?

 熱しやすく冷めやすく。


●あなたの1番の短所はどこですか?

 熱しやすく冷めやすく。


●あなたが1番好きな人は誰ですか?

 家族だね。


●あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

 三大欲求を満たしているとき。


●あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 一瞬一瞬が大事で、今も昔も大切なので、
 あまりそうは思わないです。


●あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 サッカーと福祉。
 順番はつけられない。


●あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 友達に順番はつけられません。


●あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

 いつでも命がけですのでww

 
●あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 倉木麻衣。
 

●あなたが1番ハマってることは何ですか?

 ネイルアートww
 ただしこだわりアリww


●あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 
 教育分野。

 
●あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

 あー疲れたって思うとき。


●あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 空気の読めない人。

 
●あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 癒しの空間ww


●あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 恋愛面なら血便のとき。
 日常なら中3のとき。

 
●あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 誰だろ。


●あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 毎日が青春ww


●あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 これからどうするか。
  

●あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 専攻科での1年間。
 朝起きてー、学校行ってー、帰ってきてバイト行ってー。
 12時過ぎて帰ってきてー、課題やってー。。。
 寝て起きてまた学校ww
 実習中だとまたとんでもないことになってた。
 
 1日が30時間あればいいと思ってました。


●あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

 難し(笑)

 過去形になるけど、
 きっとバイト時代、接客してたとき。
 
 ・・・転職考えようか(笑)


●このバトンをあなたが回したい人に回してください


 無条件で愛へパス!!
| その他 | 00:25 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 00:25 | - | - |
お久しぶりです。
関係ないコメントでごめんなさい。ブログ自体に関することです。
jugemのテンプレートが勝手に変わっていてビックリして
昔からのユーザーはどうなったのかと思って久しぶりに
来てしまいました。
広告少なくて気に入ってたのにちょっと残念です・・・
| あさみち | 2006/07/13 7:32 PM |

りょおーかいっ(´∀`)受取完了しました(´∀`)
| | 2006/07/14 12:58 AM |

■あさみちさん

お久し振りです。

私も勝手にテンプレートが変わっていてびっくりしました。
とりあえずタグ入れましたが、
同じく、広告、残念です。。。




名前ないけど、これあなたでしょ?(笑)
受け取ってくれてあいがと☆
| わたし。 | 2006/07/16 1:24 AM |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 株の初心者 | 2012/09/11 2:56 PM |










http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/789
mixiに参加している有名人レイザーラモン編
いたいたいたいた、いました! mixiにあのゲイスタイル「フォー」で有名なHG、レイザーラモンさんです。 あの怪しい腰つきとサンディーで甘いボイスで実は女性ファンがとても多いそうです。 ご存知だとは思いますが…一応 レイザーラモンHGとは? (wikiより) 住谷が
| mikusi-(ミクシー)ソーシャルネットワーキングサイトの使い方 | 2006/07/12 6:35 AM |