PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
ネイルアート2
20060716_216092.jpg
分かりやすい画像は下へ↓↓


結婚披露宴のために、
またまたネイルアートやりましたww

やり始めたのはいいけど、
また無駄に時間を使ってしまいました(^_^;)

えー2時間程(苦笑)


毎回覚悟だけども、
マニュキュアを塗るのはやっぱり臭い(´Д`|||)

部屋中にシンナーの臭いが充満しております。



というわけで公開!!

前回は着物だったので和風だったけど、
今回はドレスなので洋風です☆


ちなみに説明すると・・・。




親指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       ピンクのところにシルバーの丸ビーズを3つ。

人差し指・・・シルバーとピンクラメ。
       シルバーのところにシルバーのハートビーズを散りばめて。
       ピンクのところにシルバーの丸ビーズを2つ。

中指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       シルバーのところにシルバーのハートビーズを散りばめて。
       ピンクのところにシルバーの丸ビーズを2つ。

薬指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       ピンクのところにシルバーとピンクの丸ビーズ1つずつ。

小指・・・・・シルバーとピンクラメ。
       ピンクのところにシルバーとピンクの丸ビーズ1つずつ。




・・・と堅苦しい話は止めにして、
実際はこんな感じww

20060716_216091.jpg



これに無駄に2時間ね(笑)

ねぇねぇ愛ちゃん、
もっとスムーズにいく方法を教えて下さいなww
| - | 01:45 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:45 | - | - |
まじスゲー!!!
これ、ムダな2時間ぢゃなぃですょ!!!
ほんまスギョィ!!!プロや、プロ・・・w
| なっこ | 2006/07/16 6:06 PM |

■なっこちゃん

ありがとー(≧ー≦)
むちゃ嬉しい☆

私絵書くの苦手やから、
塗って貼ってしかできないんやけど
もっとイラストかけたらアートになるんだろうねぇ(笑)
| わたし。 | 2006/07/17 12:10 PM |










http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/790
新着ゆずネイルのネイルチップの紹介♪
1999年にイラストレーターでもあるネイルチップアーティストの武本ゆずが代表で立ち上げた渋谷109発のネイルアートチップブランドがゆずネイルです。
| ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】 | 2006/12/01 5:42 PM |