PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。


| - | | - | - |
金土日。
金曜日。

お世話になった元バイト先の店長が移動ってことで、
仕事帰りにご飯食べに行きました。
私ホント好きだなぁ、店長(´∀`)

考え方似てるし、人として大好きです。

なのに何で関東なのよ、移動先(:_;)

色々話は尽きずで。
またの再会を祈るばかりです。



土曜日。

vs福岡戦。

結果は引き分け。

愚痴りたくなるような試合内容で、
消化不良極まりない感じなので、
あまり今日のゲームについては触れたくありません。

2点先制したのにね。
何やってんだか。


ただまあ、隣に座ってたシジJr.とマグノJr.(選手の子ども達)は可愛かった(*´Д`)
アイスクリームベタベタのお口拭いてあげたよ(*´-`*)
めちゃめちゃ可愛くて、ポーっとしちゃったさ(笑)



日曜日。

悩みのつきない私でありまして。
来年の就職について悩んでおります。

全ては今いる職場の対応次第なんだけど、
万が一の場合どうするかってことで。

母上様に相談して決めました。
「先のことを気にしてても仕方ないし前に進めない」
ということで、
「今しないといけないことをしたらいい」
という結論に達しました。

周りのこと考えすぎて自分を犠牲にすることないってことで、
私、次のステップへ進みます。

人生はまだ長い。
まだまだこれから。




で、店長が今日で最後なので。
今からバイト先へ行って参りますv(`∀´)

餞別持って(´∀`)
| 日常 | 20:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:30 | - | - |
はじめまして「歌え万博〜2万人応援運動〜」の兄と申します。
突然のコメント失礼致します。
今、ガンバのサポーターでブログを持っている人と
あるキャンペーンをやろう!と計画中です。
簡単に言っちゃえば「チケット買ってね!」キャンペーン
なんですが。
詳しくはこちらを参照頂きたいと思います。

http://heiz123.seesaa.net/article/43508794.html

3日のいつでも結構ですので、
もし、よろしければ一緒に参加していただけないでしょうか?
お忙しいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

このメッセージをすでにお知りになられてましたらすみませんでした。
| | 2007/06/02 2:45 AM |










http://saakotoshizuku.jugem.cc/trackback/793