PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

さーことしずく。

ようするに私ってこと。
わたし。
今年度も国家試験を2つ抱えているノンキな生物体。
毎日を何となく過ごしていることに不安はないのか、という不安を抱えていたり(笑)

HPのお名前:さーことしずく。

両方私のことです。「さーこ」は普段使われている(呼ばれている)もので、「しずく」(ホントは漢字=雫)はP・Nで、そんなこんなの時に使われている感じです(笑)

生まれてしまった日:8月の7日(ちょっと宣伝・笑)

夏の暑い暑い日です。ちょうど、広島と長崎に原爆が落とされた間の日ですね。
のびたくん(byドラえもん)と花輪くん(byちびまるこちゃん)と同じお誕生日です。
暦の上では『立秋』ですね。

居場所:大阪と京都

木曜日によく河原町(三条、四条付近)に出没。
でも基本的に彼女と一緒にいることが多いため、見つけてもできるだけそっとしてもらえると有り難い。

愛しいモノ:球蹴り、JAZZ(特にsax)

いつからか球蹴りを見ることがたまらなく好きになり、(ホントはしたいけど運動オンチのため断念)宏太(ガンバ大阪在住・笑)を追いかけてもうすぐ5年。いまだその熱は冷めず。
それからJAZZ。こっちは相棒のsax(ヤナギサワ)と共に歩んでもうすぐ7年。
最近かまってないからスネられそうだけど、近々共に進出予定(笑)

趣味:書いたり歌ったり

何でか小学生してた頃から止められない「writing」。
ようするにアレです。詩とか小説とか。
こればっかしはどうしても止められません。
で、「歌ったり」は、一言ストレス発散です(笑)これがなかったら今頃どうなっていたことか。。。